2013年1月1日火曜日

一発目の投稿。新年明けましておめでとうございます。

さて、今日から始まりましたこのブログ。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年を振り返ると個人的にかなり目まぐるしい一年でした。

入社以来二年間お世話になった先輩の異動、新しい先輩の配属、間もなくして自分自身の異動、初の一人暮らし開始等々・・・

2012年後半は会社に振り回されっぱなしだったように感じます。

そしてもう一つ、僕の生活を大きく変えたのがこやつです。

 
スバルBRZ、Sグレード。納車時の写真です。
 
大学の頃の同級生や会社の同期が皆車を買っていく中、僕だけはずっと親父の車
(日産サニー・・・)を借りて乗っているという状況でした。
 
社会人3年目、そろそろ車を買おうと思っていた時、会社の人に「面白い車がある」ということでBRZを紹介しもらい、
ディーラーで試乗→一目惚れ→3月末に契約→2012年7月19日に納車といった流れです。
 
納車から5ヶ月ほど経過しましたが走行距離は未だに4863km。
 
毎日通勤に利用してますが片道5kmほどしかないので全然走行距離が伸びませんw
 
週末もあまり遠方に行くことはなかったので、今年はBRZと一緒に色々な所に
行きたいなぁ・・・
 
という訳でこのブログではBRZのことを中心に日々の雑感など綴っていきます。
 
僕と同じBRZオーナーの方々との意見交換もしていけたらなぁなんて思っています。
 
という訳で、今まで撮りためていた写真を何枚かUPして今日は〆ます。
 
今後ともよろしくお願い致しますー。
 


岡山市金甲山山頂にて(2012.8.16)

 
福山市後山公園にて(2012.8.5)
SUBARU Driving Experience in 岡山国際サーキットにて(2012.09.1)

<

1 件のコメント:

  1.  納車おめでとうございます^^
     自分の仕事場は、すぐそこなので片道2キロもありませんw近すぎて全然面白くないです(笑)
     BRZが欲しくて頑張っていますが、まだ81万円しかありません>< ATでも十分な気がするけど、MTも気になってます。

    返信削除